人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★面接

___________________________________________________________________________
今日は娘の就職面接らしい
受ける会社についての相談・報告はあったが変にプレッシャーがかかるからと、カミさんだけに面接の日を言っておいたらしい

昔からバレーの発表会なんかで本番に強いタイプだから心配はしてないのだが、彼女は緊張すると口を開けてしまう癖がある
舞台で踊る時に、緊張から力が入らないように、自分で無意識のうちにそうなり、それが癖になってしまったのかもしれない
昔から大勢の大人の中で育ったので、人見知りなんてのはないと思うが、面接となるとなぁ
当初はパティシエになりたい!と言ってたが、今はフロアーを勤めたいらしい
まぁ、接客は好きみたいだしイイのかもしれないなぁ
彼女の人生だしネッ!
携帯代と年金、ついでに生命保険料ぐらい自分で稼いでいただければ(笑)
★面接_f0127408_0124353.jpg
さてっ、コチラはと言えば、連日の片付けにウンザリ
(-_-;)
リフォーム予定の部屋を片付けてたら、大量の果実酒が出てきた、汗っ!
ビンに貼られた手書きのラベルには「昭和」なんてのも(^o^;)
死んだ大婆ちゃんが作ったらしい
俺や親父は甘い果実酒はイマイチだし
どうするのさぁコレ
困った(;´д`)
by hisayuki320 | 2009-10-17 00:12