人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 何をやってもダメな日

___________________________________________________________________________
痛ったたたっ(≧∇≦)
昨日の後遺症で背筋が筋肉痛っす!
歳はとりたくないものですなぁ~っ
それを考えると80に近い親父はスゲェーなぁ、かなわないっす( ̄(エ) ̄)ゞ

さてっ、親父の代わりに融資の相談に行くかぁ?と、JAに電話してみると「インフルエンザで担当者が休んでます・・・」と
流行ってるなぁインフルエンザ
それにしても商売っ気がねーなぁ(笑)

午前中の予定がくるってしまった凹

それでは倉庫の廃棄物を産廃場に運ぶかぁ?なんて思ってたら、倉庫の外壁を壊しにきた業者がトラックに積める分だけ持って行ってくれるとの事で、それでは残った分だけ!となり業者さんの処理待ちとなった

急にやる事がなくなり、それでは倉庫から出てきた昔の契約書等の書類をシュレッダーにかける・・・・・がっ、家庭用のシュレッダーで処理するには多すぎたみたい
枚数は規定枚数内だったが、駆動時間が長すぎてモーターが熱をもち動かなくなった凹

これは神様が「今日はユックリとしなさい!」と言ってるのかも?と勝手に解釈し午後寝した(笑)
by hisayuki320 | 2009-10-13 22:40