人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 片 付 け

___________________________________________________________________________
朝、「そろそろ始めるよぉ〜っ」とカミサンに起こされる
今日は倉庫の片付け

姉貴と姪っ子夫婦が、コノ倉庫を改築して住まいにする事となり、倉庫の中の農機具、バイク、日用雑貨類を片付ける
昔のお祝い用の羽子板・弓破魔やら、使わなくなったスキー板やブーツ、ベビーカー、数々の食器類や布団類
うちの婆ちゃんは何でもとっておく人(-_-;)
一歩間違えば「ゴミ屋敷」だなっ
手伝いは大勢いるので、この時とばかりに捨てまくる(^o^;)

バイクのパーツも使用しない物はバイク仲間に貰ってもらった

一年間使わなかった物は捨てなさいと、片付け上手な方に聞いた事があるが、確かにそうだと思うネッ!
★ 片 付 け_f0127408_2154930.jpg

結局、トラック1台分はあるんじゃない?って量に
(*_*)

廃棄するお金だって馬鹿にならないし、この際だから家の中も・・・と思うのだが、婆ちゃんがなかなか頑固でねーっ
カミサンからすればお姑さんだしなぁ〜っ
(^_^ゞ

それにしても、さすがに疲れたデス!
早く寝ようっと!!
by hisayuki320 | 2009-10-10 21:54