人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 9月27日・クローン仲間

___________________________________________________________________________
点滴で水分補給もでき
オ○ラも出てきてるし、快調いやっ快腸に戻りつつあります

我が家では「稲コキ」をしているらしい
晴天続きだったので、今年は早かったようだ
肝心の時に、足を引っ張る自分の身体が情けないが
子育てもでき、旅も楽しませてくれたコノ身体、ありがたく、これからは大事にしてやらんとナ!

なんて、日曜なので検査等はないし、暇な時間を過ごしてたら、クローン仲間の高野氏がお見舞いに来てくれた

実は、今回の入院は家族以外秘密にしてたのだが、偶然、彼とはイレウスを起こした日に約束があり
キャンセルの件やらで、クローン仲間なので「いつもの所」に入院した事は伝えてあった

歳も近く、住まいも近く、病歴も似ているので高野氏との会話は「ホッ」とさせてくれるし、変な気づかいもいらなくて、助かるし癒される(^。^)y-~

今回、調子の良かったハズの俺の方が入院
高野氏のカーテンから覗いた時の、クールな苦笑いを俺は見逃さなかった
(~_~;)
by hisayuki320 | 2009-10-01 23:28 | クローン病な日々