人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 9月26日・再度

___________________________________________________________________________
イレウスや結石の特徴で
原因となったガスや石が排除されると
「あの痛みは何だったの?」ってぐらいスッキリ

さすがに脱水からのフラフラ感は残っていて、寝てた〜い!って感じ
入院中の担当医も決まり

「ど脱水!」だったそうなので
水分・栄養を点滴で
イレウス管は現在、胃までなので、小腸の方まで届く物に替えたいとの事で
結局、今日もイレウス管の挿入凹

今回は、胃・十二指腸・小腸と通すのでレントゲンで確認しながらの挿入

昨晩せっかく入れたチューブを抜き(._.)_
再度、長いのをブチ込む!・・・もちろん自分で(笑)
ものの2、3分で胃まで落としてあげてDrと交代!
ところが、そこからが長かった
バイクと同じで、コーナーは苦手な体質らしく(笑)
上手く胃から腸へチューブが入らない・・・らしい
結局、1時間を要し終了凹凹

後は、ひたすら寝るのが仕事なのでした
(-.-)Zzz・・・・
by hisayuki320 | 2009-10-01 23:28 | クローン病な日々