BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 稲 刈 り

___________________________________________________________________________
f0127408_22315591.jpg

今日は朝から「稲刈り」であります( ̄(エ) ̄)ゞ

作業中にパトカーが来た?
どうやら歩道に停めていたウチの軽トラに通報が入ったらしい( ̄・・ ̄)

こんなの初めてだよ!
たしかに交通違反だけれども、停めてても自転車が十分通れるし・・・
道路が新しくなった時に1mぐらい道路が高くなってしまったので
どこからでも田んぼに入れる訳じゃないし・・・
元々いる近所の人は顔なじみだし・・・
通りがかりに「もうこんな時期なんですねーっ!」とか
「懐かしいですねーっ!」なんて挨拶までして行ってくれるのだが
近所にマンションもいくつかできたし、段々としかたないよねーっ!

刈り終わった田んぼには無数のビニールや空き缶(ーー;)
見えなければイイやっ!なんだろうねっ!!
自分に優しく、他人に厳しいってかぁ
まぁ、しかたがないですネッ!

それにしても、昨日に引き続き・・・疲れた~っ
足がパンパンなのでした
f0127408_22315563.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-09-19 22:31 |