BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 同じ道

___________________________________________________________________________
今日も今日とてユックリなんてしてられんデスヨ!
(・・;)
午前中は姉貴の家、我が家のリフォーム計画打ち合わせ
設計士さんが作ってきてくれた手作りの建築模型?
プロモデラーが作ったのかと思ったぐらい、屋内細部まで凝ってる、脱帽っす!
昔からプラモデルづくりが下手だった俺には無理だなっ(笑)
f0127408_23351623.jpg


午後からは港北にある「IKEA」に
道すがら、後部座席に座っていた姉貴から
「hsayuki君、オペ入院から何年経つ?」の声が
「5年かなぁ〜っ?」

助手席でカミサンが頷く

そう、入院してた当時、カミサンは毎日車で横浜の病院まで来てくれてた・・・俺が教えた同じ道を通り

姉貴もソレに同乗して来てくれていた
f0127408_23351620.jpg
車中が一瞬5年前にタイムスリップした

皆の目が遠くを見つめてた
「よく来てくれたよネーッ!」
「よく頑張ったよ!」
「いやっ、運が良かったんだよ!」

タイムスリップから戻った車中には幸せな時間が戻っていた
[PR]
by hisayuki320 | 2009-09-15 23:35