人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 秋祭り

___________________________________________________________________________
★ 秋祭り_f0127408_23443891.jpg
祭りだぁ、祭りだぁ〜っ
と、地元の祭りに気合い入れないといかんのだがぁ
昨晩も送別会でありまして(^o^ゞ
前の前の支店でのメンバーが懐かしい顏を揃えてくれました
実は、スケジュールを空けておいて!って言われてたが、誰が来るのか知らなかった(笑)
中には、同じ時間に自分がいま在籍する支店で歓送迎会があったのに、わざわさ駆けつけてくれた奴までいて
しかも、その彼は新人で配属されてきて、俺に毎日怒鳴られまくってた奴で
そんな彼が、俺の隣で「hisayukiさんに怒られてた時は、何でこんなに怒られてなくちゃいけないんだ!って思ってたけど、今は感謝してます・・・寂しいです」って泣き始めたのでビックリ!
それから二次会に進み、何時に帰宅したか・・・?(笑)

そんな訳で完全に出遅れたぁ〜っ(((^_^;)
まぁ、ジイチャン、息子と参加してるので・・・何て思ってたらジイチャンが
「疲れたから、お前頼む!」だと(・・;)
ジイチャンの代わりって、村の長老会に俺が参加するみたいなぁ、汗っ!

祭りの巡行が始まると・・・雨〜っ!(ToT)

ビッチョリになっちまったが、無事に終わった事で満足!
★ 秋祭り_f0127408_23443863.jpg

by hisayuki320 | 2009-09-12 23:44 |