人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 秋祭り・第一弾!

_________________________________________________________________________
まだまだ暑い日が続くようですが
自分の住む街ではお彼岸を前に、あちこちで「秋祭り」が行われます
★  秋祭り・第一弾!_f0127408_23355214.jpg
今日は、第一弾!とでも言いますか?
来週末に集中する祭りのデモンストレーションとでも言いますか( ̄▽ ̄;)
暑い中、集まる面々!
以前の仕事でお世話になってた面々でもあり、以前はプライベートとは言え心の何処かで気を使ってたけど、今回はいつもと同じ祭りなのに全然違う気がする(^.^)
不思議なものだねっ!
★  秋祭り・第一弾!_f0127408_23355286.jpg


祭りも中盤になり、さぁこれから!って時・・・お通夜へ(笑)
以前の職場関係のお通夜だったので、こちらの式場にも知ってる面々が
順番を待つ列の中で交す挨拶、元同僚あり、元お客様あり・・・
お会いした方々に、あたたかい言葉をいただき、ありがたく感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいの1日でありました(*^^*)

by hisayuki320 | 2009-09-06 23:35 | 祭り