BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ドッキリしたよ

_________________________________________________________________________
本日は、姉貴宅と我が家のリフォームの件で設計士さんと打ち合わせ
アレコレと注文をつける家族に設計士さん、汗々!

結局、午前中いっぱいかかってしまった

午後の予定がキャンセルになりウダウダしてたら、娘が学校から帰宅したが
「頭が痛い(>_<)」との事
最近、妙に頭痛を訴える娘
近所の医者には何度か行ったが・・・
先日の息子の件もあるし・・・
心配になったカミサンが、実家の爺ちゃんがお世話になってる、脳神経内科に連れて行った
最初は「大丈夫なんじゃないの〜っ」なんて言ってたオイラも
なかなか戻ってこない娘達に・・・心配(・・;)





数時間が経ち、娘達が帰ってきた
「どうだった?」と心配するオイラに
「大丈夫だったヨ!」と言いながら娘が差し出した頭部断層写真
「合格!」のシールが貼ってあった(笑)
f0127408_2247750.jpg

どうやら、ウチの姉貴もそうなのだが、首の骨が真っ直ぐ過ぎるらしく
通常、やや湾曲していて、頭の重さや衝撃を上手く逃がすのだが、真っ直ぐな為に力が上手く逃げず、肩凝り等が酷くなり頭痛に繋がるらしい
軽い体操や筋トレで予防出来るらしく、とりあえず大事に至らず良かったであります
(^-^)v

夜は青年会で祭りの打ち合わせ

意外と次々とやる事ありですなぁ( ̄^ ̄)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-09-02 22:47 | ファミリー