BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ フリーマン

_________________________________________________________________________
f0127408_22381787.jpg
暑〜い!
退職翌日となると、色々と手続きが・・・
まずは健康保険証返却の為、元の支店に顏を出す
昨日、人事異動が発表され泣いた者あり、笑った者ありの様である
支店に入って行くと、元部下達がオイラと気づかない(笑)
オイラと気づき慌ててドアを開けてくれたTチャン(大笑)

残念ながらボスは不在だったが、懐かしい顏ぶれ
以前の役職名で呼ばれると、何だが変な感覚である(笑)

持参した健康保険証を返却し自宅に戻ると、次は新しい健康保険証の受け取りである(-。-)y-~

退職後2年間は、現在の健康保険を継続できる
国民健保よりその方が安いので、とりあえず継続をお願いしに・・・新宿へ(^_^;)

暑い〜っ、都内は人が住む所じゃないなぁ〜っ、汗っ!
(゜゜;)\(--;)

受付予約はしてあったのでサクサクと処理も終了!
無事、新しい保険証ゲットであります(^-^)v

帰り道、コジャレたメンズショップが目にとまり
フラフラと吸い寄せられ、先程、元支店にて受け取った職員会からの退職祝い金?使っても〜た

やっぱり都内は恐ろしかぁ〜っ(^_^;)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-09-01 22:38