BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 改革、いやっ改築っす

_________________________________________________________________________
f0127408_2259078.jpg

本日は選挙の投票日
何だが国民を馬鹿にしてるような・・・息子の言葉を借りれば
「目クソ、鼻クソ選挙」

出かける用事があったので、早めに家族で投票を済ませ、カミサン、娘、姉貴、姪ッ子と共に久々の新宿
実は、姉貴の家族が我が家の裏手の倉庫に住む事となり、倉庫を住居に改築
ついでに築30年を有にこえた我が家のキッチンをリフォームする事に!
我が家のキッチンは背の低い婆ちゃんに合わせて、流し台等が低くなってる
当然、カミサンには辛い高さ(^_^;)
今では、家事の殆んどをカミサンがやってる訳で、やっとカミサンに合ったキッチンになるハズ?である
f0127408_2259062.jpg

流し台1つでオイラのバイクが買えてしまうのって・・・(((・・;)
最初は珍しくて説明を聞いてたが、2社目になったら飽きてくるわ、立ち疲れるわ(>.<)
やっぱりショッピングは女性に任せておいた方がイイなっ!

さてっ、選挙結果
凄い事になりそうだなっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-30 22:59