BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 久々の・・・

_________________________________________________________________________
f0127408_1113328.jpg
いゃーっ、東京暑いっす
でもリフレッシユしてきたんだからと、朝から活躍してくれたキャンピングトレーラーの洗車
andカミサンに撃破された(笑)  窓の修理っす

キャントレのフロントには、虫の残骸が沢山コビリ付いてます
トラクターのランクルの陰になる部分の窓なんかは大丈夫だが
それ以外はビッチリと付着してます

三脚とカーシャンプーを持ち出し、ゴシゴシと洗車
汗ビッショリになりましたが綺麗になりました!

最後に窓の壊れた部分を強力接着剤にて接着
縁のカバー部分が、うまく破損箇所を隠してくれてバッチリOKでした




午前中ハリキリすぎて、午後はグッタリ、笑っ

夜になり、我が家に響くバイクの爆音
1台・・・2台
バイク仲間のセーチャン、ヨッシー登場
続いてウルが車にて?
手には大きな袋
ウォーッ!
f0127408_1113367.jpg

おNEWメットっす!
仕事仲間でもある彼らと、ミツ、sawadaが退職にあたり記念品としてプレゼントしてくれた!
ありがたい!
感謝である!

さっそく被ってみる
さっそく走ってみる(笑)
f0127408_1113314.jpg

実は、今回貰ったメットはSHOEIのX-Eleven
今までのと同じモデルのカラー違いなのだが
被ったとたんに全然ちゃうじゃん!

何年も使用してるとインナーがヘタッてくる
インナーだけ交換できるタイプなんだが、徐々にヘタッってるから意外に気づいてなかったんだねっ!
そういえば、高速でフワワキロで走るとメットがブレる気がしたが・・・・そんなもんだろっ!なんて思ってた
メガネ使用だからだなっ!なんても思ってたし・・・反省
f0127408_1113383.jpg

お台場までの久々の夜走り
昨日までキャントレ牽いてノンビリ走行ばかりだったし、車も少ない地方の道ばかりだったから
夜中でも車ビシバシのチョイ速走行・・・こえぇっ

でもメットはしっかりフィットしてて安心っす
R20から環八を通り、空港脇を通りレインボーブリッジを渡り「お台場」へ

いつものコースだったのだが、今回は目的有り!

「ガンダム1/1」に会いに~っ
夜中だというのに、薄暗い公園内には人、人、人・・・
ガンダム人気は凄いなぁ~っ
夜中なので残念ながら、古い携帯カメラでは全然ダメ(笑)

個人的には・・・やっぱりシャアだなっ!!( ̄(エ) ̄)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-29 11:01 | バイク