人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 帰りたくないけど(笑)

_________________________________________________________________________
★ 帰りたくないけど(笑)_f0127408_23345180.jpg

朝、何となく早めに目が覚める
朝イチからフェリー乗船があるからだろうか?
今日で北海道を離れるからだろうか?
乗船手続きが終えて、ベティーのトイレを済ませ準備OK

乗船し、ベティーをキャントレに移動させ、暫しの別れ(._.)
★ 帰りたくないけど(笑)_f0127408_23345110.jpg

フェリーが動き出すと共に、我が家も動き始める(笑)
フェリーで海を眺めながら入浴!
朝風呂って気持ちイイ(^-^)v
★ 帰りたくないけど(笑)_f0127408_23345152.jpg

誰も居ないから記念撮影まで(笑)

後は気ままに、食事する人、ビール飲む人、寝る人、ブラブラする人あり

昼間のフェリーなんて、東京湾フェリー以来久しぶりなので何だか楽しい(笑)

なんて言うのも最初だけだった
飽きる〜っ、暇〜っ!

夕方、八戸に着岸
車のナビだけが名残惜しく、まだ苫小牧を指していた
とりあえず自宅を目指し走り出す

さて、最後の夜はどのあたりで寝るかな?
by hisayuki320 | 2009-08-26 23:34 | キャンプ・アウトドア