BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 富良野〜帯広

_________________________________________________________________________
朝、いつものようにベティーに起こされる夫婦
(-.-)y-~
カミサンはベティーの散歩
オイラはトイレ(笑)
暫くするとキャントレに何か当たる?音が?

カミサンったら何してるんだろう?

トイレを済ませ、キャントレの外に出てみると・・・
羊、羊、羊・・・(@_@)
f0127408_2394359.jpg

キャントレの周りは羊だらけ!
f0127408_2394343.jpg

朝になるとキャンプ場の羊達が放牧されるんだねっ!
子供達が小さければ大喜びしただろうナ
楽しい(*^^*)

近くだと「ブチッ、バリッ!」何て、羊が草を噛み切る音が聞こえる

以前みたいに、テントキャンプしてたら、羊の食事の音で目覚めた事だろう(笑)
一つ、一つのサイトスペースはユッタリ大きいし
コンセプトがはっきり伝わってくるキャンプ場だ
あまり教えたくないが「星に手がとどく丘キャンプ場」次回こそ星空の下でキャンプしたい!
夫婦だけなら連泊しちゃうが、大きな子供達のリクエストは3時間ほど先へ行った所
残念だが移動しました

次の目的地はドリカムと豚丼
峠を越えての移動はキャントレだとキツイねっ!
あわてずノンビリと・・・途中のドライブインで見つけた
f0127408_2394330.jpg

アメリカンドック・・・何かちゃうだろっ!
外側に砂糖が・・・見つけた息子は喜んでた
一口もらったが、もともと衣がホットケーキみたいだから全然おかしくない味でした

帯広に入ったら豪雨(T_T)
とりあえず近場のキャンプ場へ
雨が凄すぎ車から出れず、キャントレを切り離す事もできない
結局、雨が小降りになるまで待機
それから、かなり遅くなった昼飯を食べに行ったのだが、予めチェックしておいた店へ向かったが・・・
豚丼、ジンギスカン、ラーメンと全滅〜っ!
憂鬱な雨と空腹から、グッタリ気味の家族
(._.)
空にはデッカイ絵に描いたような虹が
明日は天気にな〜れ
f0127408_2394317.jpg
苫小牧でブヨに刺されたカミサンの足
一口ゼリーがついてるんじゃないっす!
腫れて水ぶくれになってる~っ(ノ_<。)イタタタッ
ついてない時、ついてない日はこんなもんですナ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-24 23:09 | キャンプ・アウトドア