BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 富良野で爆発だっ!

_________________________________________________________________________
雨と標高が高いせいもあり、昨晩、今朝と冷え込んでました
ヒーターは使わなかったが、キャントレに積み込みっぱなしの毛布が大活躍

朝イチで、カミサンと息子と一緒に風呂へ
カミサンはどうしても入りたい様子(^o^;)

実は昨晩、キャントレのトイレを使ったカミサン
「ねーっ、便器のタンクに落とす蓋みたいなヤツが開かないヨ!」と

「どれどれ」と、オイラが試してみると・・・やっぱり開かない( ̄^ ̄)

使用しちゃったし、このままではカミサンのオ○ッコが便器に居座ったままに(笑)

今朝、キャンプ場でトイレタンクを空にしてきたばかりだし(- -;)
セットの仕方が悪かったかなぁ?
外に出てタンクのセット状態を確認するが・・・問題ないし

こうなりゃ〜っ、便器に手を突っ込んで、直接扉をあけるかぁ!と、手を入れようとしたら、カミサンが
「私のだから私が・・」と
別に子供のオムツや、死んだ大爺、大婆のウ○チに比べれば・・だが、自分でやる!って言うんだから任せた
ビニール袋を簡易手袋にしてナイスアイデア
「ヨイショッ!」とカミサンがタンクの蓋をスライドさせたとたん

「バコッ!」と音がしたとたん、流されず便器に取り残されてた例のヤツが吹き出した〜っ(゜ロ゜)

哀れなカミサンは・・・アーメン!(@_@)

そう、今回のPキャン場所は山の上であり、気圧の変化で密閉されたタンク内の空気はパンパンに・・・
タンクには、一応そんな時の為にガス抜きボタンが付いてたのだが(>.<)y-~

そんな訳でカミサンとしては絶対に朝風呂が必要だったのでした(笑)

朝風呂でサッパリしたが、天気はイマイチさっぱりしない

麓は降ってなさそうなので撤収し、早めに本日のキャンプ地・富良野「星に手がとどくキャンプ場」へ
牧場の中みたいな、ユッタリとしたキャンプ場

とりあえず、本日も富良野観光
まずは「FB・富良野バーガー」でお腹を満たす
f0127408_22465364.jpg

ジューシーな肉、付け合わせのフライドポテトもマイウー!
(*^^*)
満足、満足な我がファミリーなのでした
f0127408_22465315.jpg

f0127408_22465361.jpg

f0127408_22465396.jpg

さて、富良野と言えば「北の国から」なのだが
我が家の子供達は「北の国から」世代でない
一作目なんてマダ生まれてねーし(笑)
f0127408_22465363.jpg

まぁ定番ですからぁ、食事は殆んど子供達のリクエストに答えてるんだし、と付き合わせる
f0127408_22465390.jpg

子供達が小さい頃に、訪れた事があるこんな場所は、違った意味で懐かしかった
残念ながら、天気がイマイチだったので、星に手が届かなかったが、いづれ又なっ!
f0127408_22465417.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-23 22:46 | キャンプ・アウトドア