BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 出発!

_________________________________________________________________________
f0127408_23565313.jpg
暑いネーッ!
我が家では暑い中、旅の準備で買い出しand積み込み
使うかどうか分からないけど、水着やら、釣竿やら、長旅だからアレコレと積み込んじゃう(笑)

ベティーが置いてきぼりになるんじゃないか?と「ヒ〜ン、ヒ〜ン!」ないてる
大丈夫だよ置いていかないから!と言っても分からないやなぁ〜っ

キャントレの駐車場所を家の目の前にしたので、今回の積み込みは凄くスムーズ
たった15m程なのだが、こんなに違うものかぁ!と
いやっ、昼間にこんなにノンビリ積み込めたからかもしれない
f0127408_23565344.jpg
いつもは仕事から帰ってきて、夜に積み込みだったしねっ!

さてっ、夜も10時になる頃、いよいよ出発!
(⌒0⌒)/~~

走り出して気がつく忘れ物(笑)

息子がカブで届けてくれた、ホッ!
(^o^;)

出だしがこれだと・・・

「風まかせ〜っ、運まかせ〜っ!」
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-13 23:56 | キャンプ・アウトドア