BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 準備・・・まだまだ( ̄(エ) ̄)ゞ

_________________________________________________________________________
仕事は着々と片付いてきた
明日から引継ぎ、明後日はお世話になったお客様にご挨拶かな?

仕事の方は着々とだが、旅の準備はマダマダ、いゃっ全然に近いかも?
夏休みで子供達もいるんだから、ある程度積み込んでくれてても・・・なんて思ったりもするが
子供達からすれば「一緒に行ってあげるんだからぁ~っ!」ってところかな?

たしかに、行き先も父ちゃんしだいだしナ( ̄-  ̄ ) ンー

息子は入院中に受けられなかった実習を、夏休み中に受けるとの事で途中参加
当初は日本縦断!と考えていたが、当初の予定より出発が遅れたのと、お盆休みに突入してしまうので移動に時間がかかるのでダメそう
おまけに最近の集中豪雨もあり、残念だが北のみにしときますか( ̄、 ̄)チェッ

まぁ、今年いっぱいはユックリするつもりなので、九州、四国あたりは次のチャンスに!
当分は「毎日、日曜!」だしねっ(*^m^*) イヒッ

とりあえず東北、北海道のキャンプ場やPキャンポイントをチェック、チェック!
結局「風まかせ~っ、か~ぜまかせ♪」なんだろうなっ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-10 22:46