BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 復 活

_________________________________________________________________________
f0127408_22542243.jpg午後から通院
暑さと、「レミケード」切れのダブルパンチで、急ぎの移動は辛いC= (-。- ) フゥッ
仙川駅を出て、軽くお腹にたまる物と飲み物を買い「すぎさか胃腸クリニック」へ急ぐ

受付を済ませ、体温OK、血圧OK
先生から問診を受け「レミケード」投薬開始

コソコソと投薬を受けながら軽く食事(笑)
エネルギー充電できたところで読書タイム~っ
家を出る時に適当に選んできたんだが、何となく当たりだったみたい
面白いからサクサクと読む、そのうち眠くなりウトウトから爆睡へ移行zzzZZZ



いつものごとく「レミケード」投薬中から身体が軽くなっていく
「レミケード」投薬が終了し、駅に向かう足どりも軽い

「えぇーっ、ユックリと休んでたからでしょーっ!そんなに早く効かないでしょーっ!!」って言われそうだが
だったら朝起きた時もそうなハズでしょ?

それにハッキリわかるのは、「レミケード」が切れてきて、徐々に化膿し瘻孔となった場所からの膿が出なくなってるしネッ!
まぁ効きすぎるのが怖い気もするが、それは贅沢って言うもんでしょ!
息子の話しでは、「アメリカでは、レミケードの投薬でガンの発生率が高くなるので使用禁止になるらしいよっ!」との事
まぁ、アメリカでは新薬の認可がされているから、ソレはそれでイイのだろうが・・・
先日の息子のオペの件もあり、確かに不安が全然無いとは思わないが
それはしょうがない事だしネッ!

「生きているうち、はたらけるうち、日の暮れぬうち by みつお」 なんて言葉があったが
「生かされているうち、遊べるうち、宵のうち by hisayuki」 なんだから(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-06 22:54 | クローン病な日々