BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ もやしもん 8

_________________________________________________________________________
f0127408_2342714.jpg
息子が「父ちゃん、ハイッ!」と手渡してくれた本
最初、カバーが被ってたので何だかわからなかった
オイラは、どうせ捨てるんだからカバーいらない!と思うのだが・・・
あと本屋で袋に一緒に入れてくるチラシ、アレも入れてほしくないなぁ~っ、ジャマくさっ!

おっと、話しは逸れてしまったが中身は 「もやしもん 8」
大人のおもちゃ漫画だよねーっ
今回は、まるでビールの教科書

子供の頃、教科書がこんなだったら、嫌いな数学や科学も好きになってたかも
薀蓄はどうでもイイよーっ!何て思ってたが
やっぱりキッチリ読んでましたし~っ

読んだ後はビールが飲みたくなりますぞいっ!
おっと、この暑さでは読まなくても飲んでのすな (≧∇≦)h
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-04 23:40 | 読書