BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ サマーウォーズ

_________________________________________________________________________
f0127408_2157011.jpg
本日は我が家のお盆
朝から訪れるお客さんに、カミサンはてんてこ舞い
親父さんだけが朝から飲めてニコニコ(((^_^;)

昼近くになれば親父さんはダウンでオイラが交代
(^o^;)

夜になり子供達と映画鑑賞
ファーストディとの事で1000円也、週末なのもあり混んでました




f0127408_1423162.jpg

本日の我が家のチョイスは「サマーウォーズ」
実はタイトルもピンとこないし、バーチャル世界がなんたらかたら、アニメは好きだが絵の感じが好みでなかったので全然観る気が無かったが
息子と娘は観る気満々なので、まぁお付き合いって感じで出かけて行ったんだが
いゃーっ、イイっす!
久々にもう一度観てみたい!と思ったです

大家族って設定に親近感を覚えたからかも?ですが
家長を中心に固まる結束感
ホノボノ感、さわやか感

舞台が信州・上田ってのも面白い
観終わった後に、家族って大切だなぁ~って、改めて感じました

アニメは別に・・・なんて人にも観れる映画だと思います
大勢の家族なのだが、一人一人が丁寧に、且つ色濃く書かれてる

ポイントが貯まって3回はタダで観れるから、もう一度行くかな「サマーウォーズ」
[PR]
by hisayuki320 | 2009-08-01 21:57 | 映画・DVD