BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ トランスフォーマー ・ リベンジ

_________________________________________________________________________
f0127408_21212984.jpg

ふぅ~っ、何だか不穏な空気が・・・・
まぁ、あと少しとわり切るしかないかなっ!

家に帰ると「ズドーン!」と響く音
本日は「多摩川競艇・花火大会」でありました
先日の「東京競馬場・花火大会」といい
ギャンブルシティーならではですかなぁ~っ
まぁ、宣伝にもなるし、渋滞等で地域住民の方にご迷惑おかけしてまーす!的な
(≧∇≦)

ベランダにて娘と花火見物



花火も終わり、何だか最近ストレス溜まるし
ストレス解消に映画のレイトショーへ(^o^;)
時間的にやってる映画は限られてる
いつもの様にカミさんは 「眠くなるからパス!」
息子は 「観たいのないからパス!」
結果、娘とお互いの希望を妥協し合い「とりあえず・・・」的に観て来ました
f0127408_14552761.jpg

「トランスフォーマー・リベンジ」
内容?
そんなの気にせず観ましょう(笑)
CGバリバリ、迫力あり
オイラはエキゾチックな主人公の彼女がチョッパーバイクに塗装してるシーンが・・・・笑っ
あと、何気に曲もイイんだよなぁ~っ
ビートのきいた曲好きです!

とりあえずスッキリ!!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-29 21:21 | 映画・DVD