BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 花 火

_________________________________________________________________________
色々あった様で、何もなかった週末
2軒隣のオバチャンが突然亡くなった
職場では人事から突然「9月までいてくれないかなぁ・・・」なんて
はぁ?話しが全然違うだろっ!
そもそも「アンタ達のやり方なんかについてなんて行けねーよぉ!」なんてオイラに?
最後の最後まで自分達の都合を押し付けてくるのかよぉ?
もちろん「今年は子供の学生最後の夏休みなので長い旅に出る予定なので無理です」って断わったが
20年以上も世話になった職場で、最後の最後に嫌な返事と嫌な別れ・・・・
何だかなぁ( ̄・・ ̄)
コレで今月末にオイラの後任が発表にならなかったら最悪だなぁ・・・

週末、お盆の準備で盆棚を出したぐらいで、あとは何もせず読書とゴロゴロ
暑さに身体がついていかないオイラ

夜になり「どーん!」って音
東京競馬場の花火でした
我が家の前のマンションから見物
姪っ子のダンナが差し出したビールが旨い
夏まだまだこれからだなっ!
f0127408_21355624.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-26 21:35