BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ 人間ドック

_________________________________________________________________________
朝から、テレビでは皆既日食と山口県であった土石流の被害ニュース
お祭り騒ぎのシーンと悲しみに打ちひしがれるシーンが対照的である
そんな中、オイラはトイレでゴソゴソと・・・・検尿、検便の準備(笑)
両方いっぺんにとるのって難しくねーっ?
我が家のトイレって古いので狭いし(ーー;)

そう、本日は人間ドックの日
どうにかブツを採取し、電車にて検査場所の立川へ久々の通勤ラッシュに揉まれ向かう
朝から何も飲まず食わずなので気持ち悪い
いつも朝食とってないのに?と思ったら
クローンなオイラは、夜寝てる間に成分栄養剤を鼻から注入してるんだった( ̄(エ) ̄)ゞ




これって、毎朝きちんと朝食をとってるのと一緒だよねっ
自然と規則正しい食生活をしてるって事になるのかナ?
何て勝手に理解してたりして( ̄・・ ̄)

センターに着くと順番待ちの中に元上司、元部下、元同僚の姿
この職場での最後の人間ドックを懐かしかったりする顔ぶれで受けれるのが何だか嬉しい
しかもドックが始まっても姿を現さないが、バイク仲間のS氏も来る予定らしい
皆が「日にち間違えてるんじゃないの?」とか
「寝坊してるんじゃない?」
「いゃっ、ヤツの事だから起きたら採尿するの忘れて・・・なんてところじゃねーっ?」なんて口々に
皆にそんな風に思われてるS氏のキャラに一抹の不安を覚えるが(≧∇≦)

案の定、暫らくすると笑いながら登場してくるS氏
どうやら予想の範囲内であったらしい( ̄(エ) ̄)ゞ

検査も終盤、胃の検査であるがクローンなオイラはバリューム検査はお腹に刺激がありすぎるので
毎年、胃カメラをお願いしてる
軽い麻酔をして・・・なのだが「麻酔効いてるの?」って感じ
ゲロゲロ~っ気持ちわるっ(ーー;)
胃カメラ終了し麻酔が完全に切れるまでリカバリールームでユックリするのだが
いつもだと「ぐうぐう・・・」寝ちゃうのだが、全然眠くない!
所持してた本なんて読み始める
それを見たナースが「大丈夫なんですかぁ?」なんて驚いてたが
「オイラって麻酔がすごく効くタイプなんだけど・・・・本当に麻酔だったの?」と聞くと
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ |と消えて行き結局返事が無かった(-◆-)

検査が終ると昼、皆既日食も終ってしまってた
次は26年後・・・・・微妙~っ
まぁ、見る事が出来るように来年は自腹で人間ドック受けないとなっ! 笑っ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-22 23:54 | クローン病な日々