BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ ハリー・ポッターと謎のプリンス

_________________________________________________________________________
昨晩は娘と二人で映画のレイトショーへ
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきたです
f0127408_23505479.jpg

夜中なので、今回はネット予約なしで大丈夫だろう・・・・と映画館に着けば
受付フロアーは混雑してたです(*_*;;

時間ギリだし、掲示板のハリー・ポッターの欄には満席前の△マークが!
娘とドキドキしながら待つ順番

娘が「前の人達がハリー・ポッター以外を選びますように!」と隣で祈る(-人-;) 
開演時間も迫ってるし
順番よ早くまわってこいっ!満席になるなっ!って願いが叶い無事チケットゲット

本を読んだのが随分前だったので、映画を観ながら「あぁ~っ、この場面かぁ~っ」とか
「ありゃ、コレは誰の奥様?」
「えーっ、こんなに簡単にココへ・・・」なんて( ̄(エ) ̄)ゞ

でも単純におもしろかったデス

早く次を観たいデス

かなり記憶がとんでるので、本を読み返そうかな?とも
その前に今読んでる本を読み切らなければナ(^~^;)ゞ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-20 23:51 | 映画・DVD