BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 土用の虹の日

_________________________________________________________________________
いつも冷房がきいた事務所で楽してるから、我が家の暑さは効きますワ
グターッ、ゴロゴロ何て状態(笑)

夕方になり空には二重の虹が!
携帯カメラでは綺麗に撮れないが、ここ数年の記憶の中では一番クッキリ綺麗な虹だった
f0127408_23541866.jpg

すぐに夕焼けとなってしまったが、コレも綺麗
f0127408_23541824.jpg






サラッとシャワーを浴び、「土用の丑の日だから、うなぎでも食べに行こう」って家族で外食・・・爺ちゃんのおごりで(笑)

店に入り、料理を注文したが、今日は割烹料理屋の
ケーキ屋で言えばクリスマス
チョコレート屋で言えばバレンタインデーみたいな日
注文した料理が出てこない(-_-;)
酒を呑んでる爺ちゃんのテンションだけ上がり
他の家族は酔っぱらいの相手と、出て来ない料理にウンザリ(´Д`)
f0127408_2354188.jpg

料理が出てこないから延々と酔っ払い爺ちゃんのバカ話しを聞かされる面々
イライラはピークに!
珍しくカミさんが切れだした・・・・・やばっ(*_*;;
爆発寸前で料理が揃いセーフでありました

ストレスが溜まった食事でありましたデス
おかげでメインの「うな重」の画像が・・・(ーー;)
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-19 23:54