BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 我ら40代、いやっ・・・

_________________________________________________________________________
本日から3連休也
学生達は夏休みに入りイキイキしているが
小さな子供がいる家庭の主婦からは
「夏休みってウンザリ・・」って声をよく聞きますワ
まぁ自由がきかないって事でしょうがねぇ~

さてっ、本日は新宿にてカズ兄、タエちゃんと飲み会っす

今月で仕事を辞めるタエちゃん
来月で仕事を辞めるオイラ
まだ子供にガッツリと脛をかじられ、もうしばらくは頑張っていかないといけないカズ兄
皆が出会った頃の、楽しければ良かった!なんて頃の事から、思い出すにも大変な程、月日が過ぎているなぁ




雲とは言え、外は暑~っ(-_-;)
電車から降りたくなくなっちゃうナ
なんてノンキにしてたら、電車も乗り換え駅も凄い混雑(((・・;)
どうやら花火大会があったらしく
浴衣の子もけっこういるが、あの混雑じぁ~っ可哀想だったなっ

新宿には粗予定どおりに着き、カズ兄、タエちゃんと
近況報告やら、スキーやら、サッカーやら、仕事やらと会話がはずむ
「とうとう50・・・」
「出会ってから30・・」
なんて・・・(^_^;)

まだまだ、これからだなっ(笑)
f0127408_22475865.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-18 22:47