BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ かき氷ツーリング・2009

_________________________________________________________________________
梅雨の晴れ間にツーリングっす
暑ばむ頃には冷たい物が欲しくなるもの
本日は毎年恒例となってきた「かき氷ツーリング」っす
f0127408_21524434.jpg

オイラのZZR1400も久々の出動っす




第一集合ポイントに集まる面々
オイラ
マサキ
ペック
S氏
tani君
見送り人・タケちゃん
f0127408_21524441.jpg

チョットだけ参加・たっちゃん 
f0127408_21524523.jpg

しまった、デジカメ忘れた~っ(T△T)
残念だがしかたがない、時間が無いので第二集合ポイントへ急ぐ

しかし、いきなりのミスコース(^~^;)ゞ スマン

第二集合ポイントでは
しんぺーちゃん
ぢゅんちゃん
tetsu兄と合流 
f0127408_21524591.jpg

こんな走りをどこでしてるの?

いつのまにかURUも合流
f0127408_21524520.jpg

無事に「かき氷」を食し・・・今回は桃!
f0127408_21524511.jpg

f0127408_21524513.jpg

そしてクネクネ道や、涼しくて長いトンネルを抜け
道の駅にて蕎麦を食し、マッタリする面々
f0127408_21524614.jpg

山から甲府に下りれば・・・暑っ!
おまけに高速も大渋滞だったし( ̄^^ ̄)フンッ
でも高速あり、峠ありでボチボチでありました
S氏のナビも役立ったし(笑)

走行距離270K也、お疲れさまでした!!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-12 21:52 | バイク