BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ ブルータスお前もかぁ~っ

_________________________________________________________________________
そろそろお客様にも退職の話しをしておかないと・・・と、常連さんにはタイミングを見計らって辞める事を伝えるのだが、「どうして辞めるの?」と訊かれ

「今の職場環境に納得できないからです!」などと言えるハズもなく(笑)

「まぁ、親父も年なので・・・」と

少し早いが人事課に頼んで退職後の資料を送ってもらったり、少しづつ引継ぎ書を作成したり
机の中の化石化しそうな資料を捨てたり
部下達に次のイベントでの注意点を教えておいたり

電話では失礼だし、同じ職員だしそのうち会えるだろう!と思ってた方に、なかなか会えなかったりで
そろそろ噂も流れ始めたので電話して退職する旨を伝える




案の定「聞いたよーっ!辞める前に飲もうなっ!!」なんて方もいれば
「どぉえーっ、何で?体調悪くなっちゃったの?」って方も

皆、オイラの病気を知ってるので心配してくれて、ありがたいなぁ~っ!とつくづく思います

そんな中、「実は退職する事にしました・・・」って伝えると
「えっ、hisayuki君も? 実は僕も・・・・」とヽ(・_・;)ノえぇーっ!

マダ上司に「辞める!」と伝えただけで、辞表は出してないらしいが・・・ビックリである

既に辞表を提出したオイラが何かを言える訳もなく・・・・何だか寂しいなぁ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-09 23:55 | 以前のお仕事