BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ ノラリーマンな日

_________________________________________________________________________
昨晩遅かったわりには早めに起き出したオイラ
昼近くになり、来客の為に畑からあがってきたお袋から
「ジャガイモを掘ったから、大きさわけて拾っておいてくれる?」と頼まれ、野良リーマンな日
完全な連作障害で小さなイモばかり(笑)
大きなプラカゴに入れたジャガイモを、二人で持とうとする親父だったが、面倒だったのでオイラが一人で抱えて軽トラに積み込むと
「あぁ~、俺もポンコツだなぁ~っ!」と呟く親父
70代半ばとしては十分元気な親父
風呂上りに裸になった背中は逆三角形で、オイラより締まってってるぐらい
しかし気が若い親父は70代の自分を認めたくないらしい
それはそれで良いのだが、逆にこんなタイプの親父は気持ちがめげると全然別人に・・・
ショゲる親父をカミさんが「実家のお父さんより全然元気だよっ!」と宥めると、気持ち元気になる親父C= (-。- ) フゥッ
言い出したらきかないが、こんな所は単純でありカミさんには扱いやすいのかもナ?(≧∇≦)
f0127408_2358891.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-05 23:58 |