BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ エヴァンゲリヲン新劇場版:破

_________________________________________________________________________
f0127408_37279.jpg
本日の昼間、息子が先日テレビで録画しておいた「エヴァンゲリヲン:序」をDVDで観ていた
途中であったので、息子が観終わるのを待ち最初から観た(^~^;)ゞ

実はオイラ、初エヴァである
ウチの子供が小学生の頃にテレビでやってたのは知ってたが、時間帯のせいだったのか?あの当時ケッコウ騒がれてたのに観ようとしなかった、何故だか覚えてないが
いゃあ、なかなかエエじゃない!

観終わった後、息子に「エヴァンゲリヲン新劇場版:破は観たのかよ?」と聞くと
「まだだよっ!」との返事
「それじゃあ、今晩行くか?」と息子を誘い、行ってきました「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」



映画館に入ると、何だかいつものレイトショータイムと違う感じが・・・
そう、レイトショーの時間帯だと帰りの電車が無かったりするせいか?
カップルが多く、夜中なので女性が一人で観に来てるのは珍しいんだが
いるいる、なんて言うのかなぁ?マン喫とか、アキバで見かけるタイプの子がポツポツと
f0127408_3311996.jpg
さすがエヴァは凄いなぁ~っ、ワクワク!

映画が始まれば、昼間のテレビとは大違いのスケールと音にに大満足
内容が初心者にはチョイ難しいが
イイじゃん、イイじゃん
3号機が使徒に乗っ取られシーン
レイが・・・のラスト
オジさん泣きそうだったよっ!笑っ

早く続きが観たいぜっ
ヤッパリ日本のアニメって凄いなぁ、つくづく思ったヨ!

しかし、ブログ上では4日になってるが、映画を観終わり帰宅したら夜中の二時すぎ
帰りにマックのコーヒー飲んだせいか?眠くない( ̄(エ) ̄)ゞ
寝れねーっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-07-04 23:27 | 映画・DVD