「ほっ」と。キャンペーン

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

★ 最後のボーナス

_________________________________________________________________________
昨日は息子の退院日でありました
予定通り退院できた事で「ホッ!」としたのと、月末前の月曜だったせいか?メチャ忙しかったのと、ご懐妊中の部下Tちゃんが忙しさのあまりお腹の具合が悪くなったりでアセッたりと、頭の中と身体がゴチャゴチャ!!
帰宅したとたん何もする気が起きず「ボーッ!」としちゃいました( ̄。 ̄)ボーーォ

いつもなら「^;・:\(*^▽^*)/:・;^・祝!喜!退院!」なんてブロクを書くハズのオイラが、ブログの書き込み無しなので
「息子さん退院できなかったの?」
「何かあったの?」
なんてメールが何通か届きビックリ!

ご心配頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m アリガトォ
感謝であります








明けて本日
「さぁ、月末だぁ頑張るぞーっ!」と、事務所に入るとBOSSが

「ハイッ!ごくろうさん!」と手渡してくれた明細書
はははははっ、忙しすぎて忘れてた! ボボボボッボーナス!!

ありがたやーっ!
息子の入院費、息子と娘の年金の支払って、ランクルの窓のモーター、ミラーのモーター交換・・・とガンガン消えて行く(笑)
残りは夏休みの計画に( ̄-  ̄ ) ンー
最後のボーナス!?
また次もリーマン生活になるのか?どうだか分からないしネッ!

主よ、迷える子羊を救いたまえ! (-人-;) 
f0127408_22103554.jpg

チミではないからぁ~っ、笑
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-30 22:10 | 以前のお仕事