人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 早くも送別会・・便乗

_________________________________________________________________________
★ 早くも送別会・・便乗_f0127408_23225866.jpg
仕事中に届けられた信州の「塩羊羹」
産地直送、バイク便で届いた(笑)
事務所に突然「熊」が現れたのでスタッフがビビってた







★ 早くも送別会・・便乗_f0127408_23225745.jpg

バイク仲間のNOBUがオイラのカンバンベストを借りに来た・・・信州から
実は彼がバイククラブのカンバンを作りたい!って言うんで、上野にある店を教えたら・・・・つぶれてた(≧∇≦)!
最近、バイク仲間から上野のバイク街のスタレぶりは聞いてたが・・・・(ーー;)

また一からとなると型代がかかる訳で
一品制作となると割高になるのだが、律儀にも自分で新規で作ってくれる刺繍屋を見つけ作成するとの事
カンバンには「tokyo」と入ってるが、信州の彼は如何する?のだろう(笑)

そんな訳で見本として、オイラの革ベストの方を貸し出しする事に
お礼?が「塩羊羹」(≧∇≦)

仕事中だったのでチョットしか話せなかったが、彼とは又ツーリングで会える事でしょう

夜になり仕事も終わり帰宅すると、今度は元部下のノブから電話が
「hisayukiさん、いま先日退職したSちゃんの送別会を有志で行なってるんですが来ませんか?」との事

体調を崩して退職したSちゃんとは、異動の関係で1ヶ月チョイしか一緒に働いてないが
揃ったメンバーの殆どが元部下達だった為
オイラの退職を知ったノブ達が気をきかせて誘ってくれた飲み会
ノブと他1名以外、その場にいたスタッフにはマダ退職する旨を伝えてなかったので丁度イイ機会
「皆にはマダ話してないから・・・」とノブの心づかいに感謝である
★ 早くも送別会・・便乗_f0127408_23225814.jpg

飛び入り参加のオイラからの突然の辞表提出報告に、モチロン元部下達は驚くのだが
隣に座っていた、彼や彼の奥さんまで昔から知ってるA君が「イイ選択ですよ!寂しいけど・・・」と呟く
それに同調する一同( ̄^^ ̄)
いかんなぁ~っ、いつからこんな風通しが悪い職場になってしまったのだろう?
サッサと辞めて行くオイラがツベコベ言えないが、こんな時期だからこそ、もっとスタッフを大事にして欲しいと思うのだが・・・
結局オイラを含め、明日大事なイベントを控えてるスタッフが数名いたのだが
「早めにあがろう・・・・」なんて言って早くあがれたためしが無いナ、笑っ
★ 早くも送別会・・便乗_f0127408_23225894.jpg
二次会はカラオケボックスにてガンガン唄い
ガンガン飲むスタッフ達
「明日のイベントは・・・いゃっ、もう今日のイベントは大丈夫なのか?」状態で時間が過ぎて行った
by hisayuki320 | 2009-06-26 23:22 | 以前のお仕事