BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ ママちゃん3分クッキング

_________________________________________________________________________
おかげさまで、息子の経過もよくホッ!と胸を撫で下ろす我が夫婦であります
そんな状況でも、炊事、洗濯、掃除をキッチリこなすカミさん
頭が下がりますワ( ̄(エ) ̄)ゞ

忙しい中、採れたてのオクラをサッと茹でてバスバスッと切り、こんぶ茶の素をパッとふりかけグルグルと混ぜる
ハイッと出来上がったオクラ料理?はツマミでもオカズにでもOK
早っ! 笑っ
飲むの大好きな親父が、突然お客さんを連れてきたりするので慣れちゃったんだねっ
食事の時になって人が増えてるのなんてイツモノ事だし(^~^;)ゞ
よけいに頭があがりませーん
f0127408_22254070.jpg


唯、少し娘に甘いんでないの?
子供じゃないんだから・・・って言うが、だったら大人としてやらせなくちゃならない事も
オイラが負担になる訳でなく、家事の事はカミさんの領域であり、カミさんがソレでイイと言うんだから・・・とは思うが
夕方になり、カミさんは息子の病院へ面会に
晩飯は畑仕事から戻った婆ちゃんがつくってくれる訳だが
そんな晩飯の支度をしてる最中に、専門学校から帰ってきた娘はそのまま二階へ
疲れてるって!お前だけじゃねーんだよっ!!
皆は仕事してるんだよ!
お前が一番若いんだよっ!凸(▼▼メ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-25 22:25