BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 通 院 日

_________________________________________________________________________
f0127408_22182228.jpg
いつの間にか、いつものバタバタ状態に戻って忙しい事務所
何となくコレに慣れてしまっているみたいで、ある意味ホッとしてるオイラ(笑)
午後から通院にて「レミケード」投薬のため、いつもの「すぎさか胃腸クリニック」へ
本日は景色を眺めながら、軽く食事をとりながら(^o^;)の「レミケード投与」

3時間程ウトウトして目覚めると、ギシギシ言ってた身体が復活してる
カミさんいわく「こわいぐらい効くねーっ(・・;)」
そう、こわいぐらいだよネッ!

さてっ、息子の闘いは18日からと決まった、決戦の日はまだ未定
サクッと終わらせて来てほしいもんだなっ!
( ̄^ ̄)
f0127408_22182345.jpg

そうそう、急に「辞表」なんて書き込みに
「えっ、入院するの?」「体調悪いの?」って沢山の方々に心配までして頂き、ありがたく思っております
息子ネタとカブってしまったのもあるのかも?ですが
自分の身体的には大丈夫であります
あくまでも心の問題であり、まだ暫らく在職中ですので
支障のない程度に追々思いを語らせてもらいますワ・・・・気がむいたらねっ!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-16 22:18 | クローン病な日々