BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ スッキリしたぜっ(^ 。^)y-~

_________________________________________________________________________
f0127408_2250647.jpg朝、出勤しBOSSに手渡した「辞表」

でも、どのタイミングで直属の部下達に報告すればいいんだろう?
仕事が終った頃にサラッと言うか・・・と思ってたら、一人が「すいませーん、用事があるので先に失礼しまーす!」と (・_・;)ナナニッ

あひゃーっ、失敗!( ̄(エ) ̄)ゞ
しかも明日は営業のリーダーが休みだし、ガクッ!

明日、ちゃんと話さなくちゃなっ
遊び仲間と違って、タイミングが難しいぜっ、汗っ!

家に帰ると、姉貴ファミリーがやって来て
カミさんに「少し早いけど、誕生日おめでとう!」だって
大人になった姪っ子、甥っ子まで・・・・カミさん、ウルウルしてた

すると「おばあちゃん、誕生日おめでとう!!」と (=_=;) あっ
そうだったデス
今日はお袋の誕生日でしたワ

これで毎年、お袋の誕生日には・・・・「あぁ、○年前の今日、辞表を出したんだよなぁ~っ」となるんだろうなぁ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-15 22:50 | 以前のお仕事