BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 初めての

_________________________________________________________________________
f0127408_22213562.jpg本日は卒業中学の同窓会総会でした
卒業生、1期生~42期の各年度2名づつ評議委員が選出され、同窓会総会が行なわれました
集まってみれば、見た事があるメンバーがズラーリ
卒業間もない子もいたり、若い子達はさすがにわからないなぁ~っ!と思えば
同級生の子供だったり(笑)
地元繋がりのオモシロイところでありますナ
懇親会もあり、閉会後「よしっ、飲みに行くぞーっ!」と先輩から声がかかる訳ですが
今回は大事な用事があるので、失礼させて頂きました(^.^/)))~

我が家に戻り、先日から利用させていただいてる「写経セット」を出してくる





と言っても、今日は写経ではなくセットの筆ペンを使うだけ
初めて書くので緊張しちまったヨ!
本当はボールペンでもイイらしいけど、今までの歳月を思い浮かべながら書くにはヤッパリなぁ
全然上手く書けなかったが、少しは先日の「写経」効果はあった・・・・と思う(笑)
書き上げたのは「退職願

大学を卒業して何の目標もなく就職したわりには長く務めたと言うのか?
とてもコンナ業種とは思えない、ロン毛の不良部下がよくクビにならなかった!と言うか?
クローン病なんて病気になり、突然の長期休暇をしたオイラの席を、よく残しておいてくれた!って言うか?
おかげさまで娘も来年就職、息子もアト1年勉強すれば就職・・・・となるだろう
後はカミさんと二人+♀ワン子一匹、収入が半分になっても暮らしていける事だろう(笑)

具体的に何をするとも決まってないが
皆みたいに健康体でないオイラ、次にオペとでもなればストマーなんて物がついてしまうだろうし
元気なうちに少し自由に生きてみたいなぁ~っ!と
今の職場事情では、部下達には「敵前逃亡!銃殺刑!!」と言われてもしかたがない

7月末まで!と決めていたが、8月の前半数日を引き継ぎにあて、あとは残りまくった有給休暇を消化してくれてイイから・・・引継ぎなどモロモロあるので8月末マデで提出して!との事なので
とりあえず、そんな感じで出してみますワ
人生初の「辞表」
f0127408_22213578.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-14 22:21 | 以前のお仕事