BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ ちょっと贅沢!

_________________________________________________________________________
朝起きたら、スッキリどころかダル~ッ!
来たなーっ!って感じのダルさ

完全に「レミケード」の効力切れだなっ
来週の火曜日が8週ぶりの投薬日だから、上手く体調のコントロールをして行かないとネッ

営業担当の忙しさと裏腹に、事務所は今週妙に暇モード
もう少し早いタイミングだったら、配達物が沢山あったから手伝えたのに・・・・残念

振替休暇を消化してない部下に「今のウチに残ってる振替休暇を使っておきなっ!」って指示しておいたら
振替休暇は既に消化済みの、ママさん女子Yちゃんから「娘が熱出してしまいまいた・・・・・休ませてください」って(≧∇≦)
はいはいっ、有給休暇もバッチリとお使いください!
それにしても、共稼ぎ夫婦が増えてきた我が職場
困るのがコレだよねーっ! 本人は仕事に来たいんだけど、保育園、保育所では子供が具合が悪くなるとあずかってくれないし
おじいちゃん、おばあちゃんは近所にいないし・・・・ってパターン
たまたまYちゃんの住まいが我が家から近いので
「人見知りしない子なら、メチャ忙しい時には、ウチのカミさんが面倒みててやるからナ!」と半分マジモードで言ってある( ̄(エ) ̄)ゞ

こんな時、緊急時に「おばちゃん子供見てて!とか、アレ貸してくれる?」なんて頼める親戚やら、知人やらが近所に沢山いる我が家は、面倒くさいとは言いながらも幸せなのかもネッ!






夜になり、薬切れ状態の身体を労り
カミさんと、いつもの「丘の湯」へ
今回初めて気がついたが・・・・正式名は「よみうりランド 丘の湯」だったみたい、ドウデモイイガ笑っ

声をかけたら娘も行く!となり
GW中の突然入院から開放された、キャンプ仲間のマサヤン夫婦も加わり
ユックリと浸かる露天風呂で、体調を崩し休職中のマサヤンに職場の近況報告をしたり、いつになるか分からない様な、夢の長期キャラバン計画を話す
ユッタリと時間が過ぎて行き、久々に長湯したらのぼせそうだった(^~^;)ゞ

湯上りで娘が 「『あんみつ』も食べたいし『小岩井ソフトクリーム』も食べたいし・・・どっちにしようかなぁ?」と迷ってる
「両方一緒にしてもらえばイイじゃん!」とカミさんの言葉に娘ビックリ(*_*;;
みんなの「そーだっ、そーだっ!」の言葉に、メニューに無いスペシャルメューを注文してみる娘
店員さんも「エッ!」って顔してたが、料金はちゃんと足りてるしねーっ!笑っ
出てくるのを待ってるオイラ達は、ソフトのコーンが帽子みたいにのってくるか?無しでくるか?で注目、笑っ
f0127408_23143197.jpg

「ひえーっ、こんな夜中にこんな甘いもの~っ!ヤバッ!!」と言いながらも幸せそうな顔でした
娘のチット贅沢!って感じかな?
[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-12 23:14 | クローン病な日々