BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ 最近のお気に入り

_________________________________________________________________________
うひゃーっ、本日も珍しく暇な日でありましたワ
なので急遽、部下の女子に言って在庫チェックっす
どうせ週一にやらなくてはいけないんだし、暇な時にやっておけばねっ!

九州と東海は梅雨入りだってサァ
いよいよ関東もかなぁ?

我が家のベティーちゃん、最近のお気に入りは
娘やママちゃんのシャンプー後の拭き取りタオル
頭にタオルを巻いて二階にあがると、足元から離れないベティー
「そのタオルを私にも巻いて、巻いて!」とせがむ
タオルを巻いてあげるとウットリした目になるベティーちゃん

そのうちタオルを身体にスリスリ
オイラがタオルを横取りしようとすると
「何するのヨッ!パパちゃんのイジワル~ッ!ウッウッウ~ッ!」と離さないっす、笑っ
オイラのタオルではダメだから、娘達のシャンプーの香りが好きなんだねっ!
こんどコッソリとお借りして、ベティーを洗ってあげようっと(*^m^*) ウヒッ
f0127408_22522250.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-09 22:52 | ワン子