人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ NEWファミリー

_________________________________________________________________________
さてっ、仕事から帰ってきて、食事も終わりノンビリし、そろそろ風呂にでも・・・
なんて思ってたら「こんばんわーっ!」とドヤドヤと登場する面々
姉貴
姉貴の長女andダンナ
姉貴の次男
姉貴の長男ヒロシand一応、婚約者!

日曜に大阪まで行き、彼女の実家の親父さんから結婚の承諾を受けた甥っ子ヒロシが、家族を引き連れ報告にきた
迎え撃つ我が家も夜9時近くなので勢揃いしてた

あまりにも突然だったので、オイラや爺ちゃん、息子はパジャマだし、笑っ!



我が家の座敷にいきなり揃った12人コレデモスコシタリナイガ・・
爺ちゃんは喜び「よっしゃ、お祝いだから酒もってこ~いっ!」と
バタバタとツマミや酒を用意するカミさん達、笑っ!

偶然、爺ちゃんが神社から貰ってきた「ご神酒」と、一昨日の旅行で買ってきたお土産の「小鯛の酢漬」と「塩辛」、自家製の「モロキュウ」をツマミに乾杯っす!
秋にはヒロシの結婚式
1月には甥っ子と姪っ子に赤ちゃんが産まれるし
娘の成人式だし!
何だかウキウキしてくる事ばかり(*^m^*) ウヒッ
★ NEWファミリー_f0127408_2294123.jpg


そして・・・・驚いた!
ヒロシのカミさんになる彼女は大阪出身!
何気なく「おじちゃんのキャンプ友達に○○町に住んでる人いるけど近いの?」って言ったら
「えーっ、私の家は藤井寺なんでスゴーク近いです!」と驚いてた

「へぇーっ、そうなんだぁ~っ!」と話が進むと
「両親は二人とも岡山出身なんです」と彼女

「へぇーっ、オイラ達夫婦は先日行ってきたばかりだよっ!瀬戸大橋の方だけど倉敷に友達いるんだよっ!」って言ったら
「おばあちゃんは水島なんです・・・・」と!

彼女の目は( ゚  ゚ ; )でした、笑っ!
大阪の港区にお好み焼き屋をやってる知り合いがいて、食べに行った事あるよ!・・・・・・・バイクで日帰りだけど!
って言ったらヾ(@○@)でした、大笑い!
by hisayuki320 | 2009-06-08 22:09 |