人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ 世界の山ちゃん

_________________________________________________________________________
本日はバイク仲間の飲み会っす・・・・いゃっ、昨晩は!でした
昨晩の帰りの電車で送信したハズが・・・・残念っす
携帯からだと時々エラーになるよねっ!(ノ_<。)
キャンプの時も何度か送りなおすんだが、昨晩はかなり酔っぱだったので確認してなかった
なのでとりあえず一日遅れで以下送信~っ♪

千葉、神奈川、東京都内、都下なんてバラついたメンバーが集合したのは
オタクの聖地「秋葉原」(^o^;)

何年ぶりだろう?
最近では大型家電品店やパソコンショップも近所に出来たので、ココまで来る必要もなくなったなぁ

本日のお店は
友達のブログなんかで見て、以前から来たいと思ってた「世界の山ちゃん」っす




★  世界の山ちゃん_f0127408_20534153.jpg
そして今回集まったのは
幹事・音速の奇行子マサト
tetsu兄
tani君
シンペーちゃん
そしてオイラ

まぁ、都内での怪スゥィ飲み会は
マサト、tetsu兄、オイラがベースとなり、思いついた様に行われるのが常である(^-^)
結局、年功序列って言うか
年寄り二人には・・・ってのか、マサトが幹事となるのだが(笑)
今回も「飲もう、飲もう!」って言って、催促するのはtetsu兄とオイラだった(笑)

定刻どおり開始した飲み会
暫し、諸々仕事を忘れ楽しむ時間
★  世界の山ちゃん_f0127408_20534195.jpg

かなりレベルも上がってまいります
★  世界の山ちゃん_f0127408_20534145.jpg

超スパイシーな手羽先!
薄っすらと積もる胡椒(笑)
クローンなオイラには無理っす、汗っ!
★  世界の山ちゃん_f0127408_20534167.jpg

あっと言う間でありました(^.^)
★  世界の山ちゃん_f0127408_20534132.jpg

撃沈気味!

帰りの電車で危なく乗り過ごすところでしたワ、終電だったし・・・・起きなかったら・・・・ゾーッ!!
by hisayuki320 | 2009-06-07 20:53 | バイク