BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★ ターミネーター4

_________________________________________________________________________
一昨日の事、娘が「パパっ、ターミネーター4が、先行上映で金曜の夜中からやるんだよっ!」って言うから
「あぁ、知ってたよ!行こうと思ってたんだもん」と答えると
「えーっ、私も行く~っ!」って言うので
息子にも声をかけ、3人で本日の晩、10時から観てまいりましたよ「ターミネーター4」
携帯の呼び出し音に「エクソシスト」
アラームが「MI2」
メールの着信音が「ターミネーター」のオイラとしては、とりあえず観ておかないとネッ!(*^m^*)

まぁ、「スターウォーズ」や「ランボー」「インディー」みたいなモンで
とりあえず観ておかないとナ!って気にさせる

主役はジョン・コナーだったのかな?一応???
今までのシリーズを観てない人はイマイチわからないかもヨ
( ̄(エ) ̄)ゞ
モチロン「審判の日」以降の話しな訳だが
スターウォーズみたいに、本では何冊か「その後」みたいに続いてて、オイラも何年か前に読んだが
オイラが読んだのとはマタ違う時代だったナッ!
想像ではカイルが時空を・・・なんてシーンを想像してたんだが
おっと、あまり書いちゃうとネタバレで、これから観る人はつまらないだろうからこの辺で・・・
f0127408_20503924.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-05 20:50 | 映画・DVD