BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ カンバン

_________________________________________________________________________
先日、バイク仲間の信州の熊からメールが入る
正式には何て言うのだろう?
オイラ達は「カンバン」って呼んでるけど
カットオフのGジャンなんか貼ってある、バイク仲間のワッペン?
アレを作りたいんだけど・・・との事

オイラが作った時から、もう既に10うん年経ってるし、一番最後に作ったメンバーも既に2年ほど経っているし
その時も、注文してた店は少し場所を変えてて「大丈夫?」状態の店だったらしいし
案の定、教えてやった電話番号は繋がらなかったらしい( ̄(エ) ̄)ゞ





元々は15年程前に、職場仲間でバイク乗りが集まり走ってるうちに
野球だってチームをつくればユニフォームを作るし・・・なんて感じで作ったカンバン
コレが刺繍なので、色が多かったり、柄が凝ってたりするとソレなりに高いお値段
当時は20代のメンバーが多かったので、少しでも安く・・・とシンプルな柄を考え作成したんでした

まぁ、オイラのブログタイトルでちゃっかり使ってしまってるクラブ名(笑っ)
どうせ三日坊主のオイラが、そんなにブログなんて続かないだろうし・・・とタイトルに使ってしまって早・・・(^~^;)ゞ えへっ
オイラのベストの襟なんてボロボロですワ
まぁ、オイラもソレなりに歳だし・・・なんて思ったりもするが
天国にいったアイツが、ジジイになっても赤いチャンチャンコじゃなく、このカンバンを着てたい!なんて言ってたからなぁ( ̄-  ̄ ) oooO

結局、アパレル系の知り合いに頼んでみるらしいが
熊が着れるGジャンがあるのかなぁ?笑っ
TOKYOの所はSHINSYUにするのかな?
何処かの観光地でよく見かける「熊出没注意!」なんてどうだろう(*^m^*) ウヒッ
f0127408_23354356.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-06-03 23:35 | バイク