BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★ ムカッ!!

_________________________________________________________________________
昨晩は地元のボランティア団体のOB会で飲み会だった
夜7時からであったが・・・・・仕事終わったの8時半、しかも外は雨だし (T△T)

部下が会場まで送ってくれたので一応宴会には間に合った、一応
一杯飲んだら・・・・閉会だった (┳◇┳)ビェーーーン

今おもえばアノ時サッサと帰ってれば良かった・・・
さすがに喉も渇いてたし、お腹も減ったし・・・・と残った先輩達と飲んでいたのだが
一人絡み出す方が
矛先はオイラと、オイラの後輩君へ

最初はだまって言わせてたが、後輩がキレて言い合いになりだす
まぁまぁ、と止めてたら今度はオイラに
「お前が一番気に入らねーんだよぉ!」とくる (▼▼メ
言いたい放題言われる

元々、オイラは地元の先輩達と遊んでなかったし
彼らの言う「俺たちは、昔は・・・・」なんて話は馬鹿馬鹿しくてなぁ
今は関係ないでしょ?
昔は一生懸命やったから、今はいい加減でイイわけないだろっ
今はOBなんだから現役に任せるしかないだろっ!

地元のこんな所が昔から嫌いだった
小学生じゃあるまいし、一緒に遊ばないから嫌いだし、ダメだしなんてなぁ
俺は飲んで、ゴルフやってるだけなんて嫌なんだよっ!

やりたい事はイッパイあるんだよーっ

と言いながらも、ムカつく~っ凸(▼▼メ
朝、何だか行き場のない思いに・・・・電話を入れた
朝から愚痴を聞かされた相手はたまったもんじゃないやナ!ゴメン!!
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-29 23:22 |