BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 筆ペン写経セット

_________________________________________________________________________
いゃーっ、バイクツーリングから2日経ち、オヤジな身体は筋肉痛になるかなぁ?と心配してたら・・・何ともなかった
オイラってまだ若いなっ( ̄▽ ̄;)

いやっ、今回は殆んどクネクネ無しの高速移動だったからナッ
しかも環境に優しペースだったし、イチブチガウトキモアッタガ

まぁ、かなりストレスもとれたし、仕事もダイブ片付いてきたし
しかも本日は仕事中にイイ事が!

お客様なのでリンクはしていないが、ブログ友達のMちゃんからイイ物貰っちゃった
これってコンプラ違反ですか?笑っ
いえっいえっ、彼女は仕事以外での以前からの知り合いですからぁ
f0127408_23575690.jpg
そんなMちゃんがくれたのは「筆ペン写経セット」
以前、Mちゃんのブログで紹介されてたのを見て、オイラが「何処で買えるの?いいなぁ~っ」なんて言ってたのを覚えててくれたんだねっ!感謝!!




京都のお寺とかで写経してる人を見て、たまには頭を空にして写経をするのもイイなぁ~って思ってた
しかもこのセットは筆ペンで!
これって変に構えなくてイイよねっ
モチロン初心者用なので「しおり」もついてるし、オイラは知らなかったけど「塗香」ってのまで付いてます
「塗香」は写経の前に掌に塗りこみ、深呼吸し心身を清浄するんだと_¢(ーー;)フムフム
セットを開封すると、この「塗香」のイイ香りが・・・
週末あたりにユックリと写経してみたいです
しおりを読むと色々と作法があるみたい、汗っ

どうせならアウトドアで「写経」なんてどうでしょう?筆ペンだしケッコウいけちゃうかもねっ!
ビーパルで取材に来たりして(*^m^*)
Mちゃん、サンキューでした m( _ _ )m
f0127408_23575644.jpg

[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-26 23:57