BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 最近のお気に入り

_________________________________________________________________________
最近のお気に入りのスカジャン
数年使用していたフライトジャケットを息子に譲ったので
替わりに購入しました
私服ってあまり買わない方なんですが、最近買うのはTシャツ系もココのばかり
f0127408_23374282.jpg

このデザインを気に入って買ったのに
カミさんが真冬はソレがイイけど
冬以外はコッチの方がイイんじゃない?だと



そう、これってリバーシブルなんよ
あまりにもデーハーなので、コッチのデザインで着るつもりはなかったのだが
確かに暖かくなってくると、黒は暑っ苦しく見えるナァ~ッ
どれどれ・・・とデーハーな方で着てみたら
別におかしくないんじゃない?なんて娘の声に気を良くし、笑っ
最近はコチラ側ばかり
f0127408_233837.jpg

慣れっておそろしい(*^m^*) うひゃ

あっ、いけねーっ!
明日も休日出勤だった・・・・・寝なくちゃ( ̄、 ̄)チェッ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-22 23:38