BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ 初 物

_________________________________________________________________________
本日はボスが休暇だったので忙しかった(>_< )
朝、バイク仲間にメールで「今日は一日、事務所にいますから電話ください!」って連絡もらってたのに
手が空いて電話できたのは・・・・夕方5時すぎてた、悲っ!
それから営業担当者達とミーティングをしたのだが
ウチの事務所では、一人の営業担当者に事務の子を2人づつ組ませ、各種のノルマをこなしてもらっている
まぁ、営業担当者からすれば「自分一人でやってる方が面倒くさくないし、楽なんですが・・」って言うのは、オイラも昔は営業担当をしてたから分かるんだが
それでは、事務の子達は「営業さんに任せておけば・・・」なんて気になっちゃう
それじゃーっ意味がねーんだよっ!ってオイラの気持ちを分かってくれてると思ってたのだが
ミーティングの最中、営業担当の一人が「自分一人でやってるほうが・・・」なんて口にしだした
( ・_・)_θ☆( >_<)
っとやってしまいたい所でしたが、大人ですからぁ
営業所でトップのヤツがこんな事を言うのなら、マダ許そうやっ
昨年ビリだったヤツが言えるのかよっ?

ここ数日、オイラが悩んでた事の1つは、お前達の厳しい状況を何とか少しでも楽に・・・なんて思ってた自分が馬鹿だったヨ
自分達の権利や主張はするけど、義務ははたさない・・・・なんて、ガキと変わらねーヨ!寂しいなぁ

まぁ、おかげで1つ悩みが消えたから、考えも少しシンプルになりましたワC= (-。- ) ハァ
f0127408_23344360.jpg
家に帰ると、初物の「スイカ」・・・早っ!
昔、死んだバアちゃんが何でだか知らんが「初物食べると寿命が延びるから食べとけ!」って言ってたナァ
いったい今まで何歳延びたんだろう、笑っ
今では金さえ出せば、季節に関係なく野菜や果物が食べられるから、初物なんて言わないのかな?
コレもまた寂しいナ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-19 23:34 | 以前のお仕事