BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★ 俺は何を・・・

_________________________________________________________________________
本日は片付けと買い物の日
買い物と言っても日用品だが

本日も凄い風(ーー;)
でも昨日、キャントレの駐車位置を移して正解
ちょうどマンションの影になり、さほど風の影響を受けない
なのでボディーカバーも以前のように「バタバタ」と狂ったようにバタつかない、ラッキー!
亀君に餌をあげてから行動開始





f0127408_2374378.jpg

買い物を済ませ
飯を食い片付け開始
息子とオイラの物なんだが、カミさん、バアちゃんまで手伝ってくれる
おかげでサッサと終ってくれた

テレビでは新型インフルエンザの国内感染者が、関西方面で広がりつつある事をニュース速報で知らせてる
速報ごとに増える感染者数
HPのアクセスカウンターじゃないって~の
だいたいマスコミも「政府の過剰反応しすぎ!」なんてGW頃に言ってたのは何?
政治家もマスコミも言った事を忘れるのは得意なんだねっ( ̄・・ ̄)フンッ

実はココ数日、ガラにもなく少し悩んでる
自分に正直に生きる事って難しいナ!
今年から介護の専門学校に行く事になった息子に
「キツイわりには給料が安いってよく聞くけど・・・」と言ったオイラに

「父ちゃん、そんな事を言ってるヤツばかりだったら日本はどうなっちゃうんだよ?」って言い切った息子の顔がチラつく

自分らしく・・・・かぁ
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-17 23:07