人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★  チキショー!凸(  ̄^ ̄)

_________________________________________________________________________
さぁ、今週の仕事も終わった!
午後になり超ストレスが溜る事があり・・・「今晩は首都高をブッ飛ばすかな?走ろうかな?」なんて考えながら家に帰る
軽く晩飯でも・・・と思ってたらカミさんが「トレーラーのランプが割れてたヨ!」だと
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

こんな時は不思議なもので、既に壊れた!と聞いてしまうと
「スグに確認したい!」と言う思いと「この目で確認するのが怖い!」とが頭の中で戦ってる

結局、懐中電灯を片手に確認しに行くのだが(ーー;)





★  チキショー!凸(  ̄^ ̄)_f0127408_22544632.jpg
恐る恐るキャンピングトレーラーのボディーカバーをめくると・・・(*_*;;クラッ!
昼間の明るい時にカミさんが見てるんだから、見間違える訳もなく
みごとに割れてましたワ!
テールランプのカバーがっ(T△T) アウアウ~

このやろ~っ!
責任者出てこ~いっ!
打ち首、獄門の刑じゃーっ!
(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

★  チキショー!凸(  ̄^ ̄)_f0127408_22544626.jpg
実は数日前、オイラはカミさんに何気なく
「キャントレの置き場所変えようかなっ?」って言ってた
別にそれは以前から考えてた訳でもなく、突然思いついただけである
とりあえず今度の日曜日にでも移動してみるか?と、なったのだが

そんな話しを覚えてたカミさんが、偶然今朝、キャントレのそばを通った時、テールランプの残骸らしきものが落ちてるのを発見してくれたのだった
カミさんはカミさんで「な~んだっ!ぶつけられたから場所変えようって言ってたのか!」と勝手に思ってたらしい( ̄(エ) ̄)ゞ

いつもキャンプに出動の時でなければボディーカバーなんて捲る訳もなく
キャントレが「父ちゃん!痛いよぉ~っ!」と知らせてくれたのか?
キャントレが見える場所に埋めてあげたジャック君が「お父ちゃん大変だよ!」と教えてくれたのか?
何とも不思議である

こんな事もあり、今夜の首都高爆走計画は
仕事のストレス×キャントレ被害×興奮度最高
=速度×∞
=天国・・・南無(-人-;)
なんて事になりそうなので中止にしましたでつ

明日、ちゃんと見てみないと分らないが、ランプカバーの交換だけで済みそうなのは不幸中の幸いかな?
でも、ああいった特殊な車両だとカバーだけって難しいのかもナ
テールランプをそっくり交換!なんて事になったら・・・・ガクッ!!_| ̄|○ だなっ!  
by hisayuki320 | 2009-05-15 22:54 |