BAD PAPAの気ままな日々


by hisayuki320
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

★ 色々・・・

_________________________________________________________________________
何でも自分基準で考えてはいかんなぁ

今日、最近ご主人を亡くした奥さんと話してた時、相続の話しになった
このご夫婦にはお子さんがいない
夫婦2人で一生懸命築いてきた財産
ところが、相続権は奥さんとご主人のご両親にある・・・・でも既にご両親も他界している
そこで、ご主人のご兄弟に相続権が・・・・

別に夫婦が裸一貫で築いてきた財産なんだから「頂戴なっ!」なんて言わないでしょ~っ
なんてオイラが言うと、両親が亡くなってから何年も付き合いが無いとの事
しかも自分の兄弟ではなく、ご主人の兄弟だし・・・との事

ご両親の法事とかあるんだろうに?と思ったりするが・・・
ご主人が亡くなったのを知らせてない!なんて事・・・ないよナ!たぶん・・・
その兄弟が亡くなってたら・・・・その甥や姪だろっ・・・・ますます複雑( ̄(エ) ̄)ゞ

そんな話しも終わり、ニュースを見れば

産経新聞に、「『反対、でも守って』海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛したことが13日、分かった。ピースボートは海賊対策での海自派遣に反対しており、主張とのギャップは議論を呼びそうだ。」だと( ̄、 ̄)やれやれ

テレビのニュースを見てたら、民主党代表選についての街頭インタビューでオイラより絶対年上だと思うオヤジが「○×の方が少し悪そうでイイねっ!政治家は少し悪いぐらいがイイんじゃない?」だって、そんな基準で・・・(ーー;)

お笑いの「オードリー」の春日が舞台に登場したとたん、会場の若い女性が「きゃ~っ!」と叫ぶのは???

何だか分からなくなってきた今日この頃(-ω-;)ウーン
[PR]
by hisayuki320 | 2009-05-14 23:34